• ベストアンサー

アクセスされる頻度について

最近、ウイルスソフトとファイアーウオール(2002をネットで更新)をN社からM社にかえたのですが、ソフトを変えて、ウイルススキャンをしたところ、ウイルスが発見されたことと、ファイアーウオールの警告が、以前は、半年に1回程度だったんですが、新しいソフトにしてからは、10分に1回程度ファイアーウオールの警告アラートが表示されます。 ソフトによって、こんなに違うものなのでしょうか? PHSでネットに接続しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

ソフトの仕様やポリシーの違いでしょう。

okagesamade
質問者

お礼

簡潔なお答え、ありがとうございました。