• ベストアンサー

ファイルにアクセスできません。

nakotaの回答

• nakota
回答No.3

今日は、猫田です。 駄目だったみたいですね。(ToT) また自信はありませんが、駄目モトでどうでしょう? 「C:DocumenntsandSetting」の中にファイルがあるそうですが、DocumenntsandSetting直下のフォルダー名と同じユーザーアカウントはあるでしょうか? もしなければ、同じ名前のアカウントを新たに作って、そのアカウントでアクセスしてみるっちゅうのはどうでしょう?

kabuto_2005
質問者

お礼

猫田様、お気にかけて頂きありがとうございます。 metalgear様のアドヴァイスのURLでアクセス拒否の項を参考にtryしました所、3/2程度のファイルに アクセスできるようになりました。一安心です。 これからはバックアップをしっかり取ることを 心がけて参ります。本当にありがとうございました。