• ベストアンサー

アナログ音源をCD-Rへ

アナログ音源をCD-Rへコピーしたいのですが、カセットプレーヤーやMDなどとの接続方法、編集するソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkr1977
回答No.3

こんにちわ。#1です。 私が利用しているのは、 >SoundEngine Free フリーソフト >マスタリング or トラック、サンプル加工向け2ch波形編集 >http://www.cycleof5th.com/products/sefree/index.htm です。 詳しく比較したわけではなく、直感です。。。

その他の回答 (2)

• tkr1977
回答No.2

こんにちわ。 この教えてgooで「カセットテープ」をキーワードにして、全カテゴリー検索してみて下さい。 たぶん見つかりますよ。 私も昨年末にお世話になりまして、現在週末にカセット→PCをやってます。 300本近くあったので今年中に終わるかどうか、、、(笑)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1350409
ra-menntarou
質問者

補足

貴方のおすすめのソフトは何ですか?

回答No.1

wavで取り込んで、WMPでCDDA形式でCDを作成。 WAVに取り込む方法はたくさんあります