• ベストアンサー

マイカルについて

KAMOCHAの回答

• KAMOCHA
回答No.2

○債権はほとんどチャラにされるでしょう。 不動産等は銀行等大口に回収され、商品等は高利貸や卸に回収され、力のない小口に回ってくるのはせいぜい一桁%それもはるか先の話でしょう。 負債2兆とのことですからゼロの確率が高いと思いますが。 ○従業員給料はある程度保全されるでしょう。 給料は優先順位が高いのでそれなりに支払われるでしょう。とはいえカットなり遅配なりは十分予想されます、というかそうなるでしょう。 ○株は紙屑となるでしょう。 しばらくの間は運が良ければ10円以下くらいで売れるかも知れません。 まとまった数があるなら3日後くらいに成り行きで投げましょう。 月曜に投げると金曜に投げ損ねた素人筋のパニック売りに巻き込まれて1円間違いナシです。 一月もすれば確実に1円それも毎日売り超過になりタバコ銭にもならなくなるでしょう。