• 締切済み

マイカルはなぜ倒産したのか?

流通業の大手マイカルが倒産ということですが,東海地方のマイカルは経営状況はとても良かったのですが,なぜ倒産したのでしょうか。有利子負債が1兆円以上もあったとありますが,こうした負債ができるまでや内訳はどうなっているのですか。ちなみに友人がここに就職しているので心配です。

• 経済

みんなの回答

• ryon2
回答No.1

日経ネットにマイカル関係の記事がたくさん出ているので参考にしてください。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt4/