panam77のプロフィール

@panam77 panam77
ありがとう数63
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2000/12/09
  • オープンカー

    将来オープンカーに乗ろうと思ってるんですが足回りとロールバーはどちらを優先させるべきですか? 安全面を考えればロールバーだけど走りのことを考えれば足回りのほうがいいと思ってるんですが・・・。 あと雪国は生活するときオープンカーで生きていけますか?車はたぶん後輪駆動になると思います。 回答はどちらかでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ベンツの燃費が悪くて困ってます。

    85年式500SELのケーニッヒ仕様に乗っているのですが、燃費が悪く、リッター2~3と最悪です。265のタイヤを履いたりしてるし、ケーニッヒ仕様なので仕方ないと言われますが、ノーマルで7~9走ると聞くのでどうしても納得できません。機関は別に悪いところはないのですが、どなたか燃費をよくする方法をお知りの方、教えて頂けませんか?