• 締切済み
  • 困ってます

忙しい彼、私以外にも誰かいるのかと不安。

とても、仕事の忙しい彼と付き合っています。 週末も仕事になることも多く、一応仕事の後に 会えるのですが、いつも夜おそくなります。 仕事で徹夜になることもたまにあるようですが、 もしかして、仕事ではなくて他に誰かいるのでは ないかと不安な毎日です。 不満を言っても、時間があれば一緒にいたいけど…。 今は仕方ないとの返事です。 付き合いだした頃は、仕事もそんなに忙しくなく、 頻繁にあえただけに、最近はもしかして?と疑ってしまう のです。 私が我慢すればよいのでようか?

みんなの回答

• 回答No.10

あなたをそんな風に不安がらせるものは、いったい何なんでしょうね~♪ 自信のなさがそうさせるのかしら~♪ これだけは、先ずいっておきますね。 もともと、生まれながらにして男性と女性の考え方の違い には、大きくさがるということです。 どこかのトビでも書きましたが、火星人と金星人ぐらい 国が違えば、習慣も風習ものの考え方が違います。 あなたが、いま彼が忙しくて会えないことにもどかしくかんじていても彼はもしかしたら二人の将来のことを考えその目標にむかって、がんばっているのかも? それは、他の誰でもなくあなたのためにがんばっている。 そんな彼だったとしたら、、、、、 あなたは一言「淋しい思いさせてごめんね~♪」 と、いってほしいだけなのに・・・・・・ この貴方の思いが勝ってしまい、いわなくてもいいような言葉がついくちをついてでてしまったとしたら・・・・・ 彼はおまえの為にがんばっているのにというおもいから つれない言葉を貴方に向けて発してしまうかもね? そうなってくると、相手がわかんなくなって疑心暗鬼になる。不安で不安でしかたなくなるね。 自分の好きになった相手を信じなさい! もし、何方かがおっしゃるように彼が浮気でもしていても 問い詰めて、追い詰めて、その答えをきいても 後味の悪いおもいがのこるだけ。 彼と別れたいのなら、すきにしなさい。 その彼が好きなら、もしなにかあったとしても 見て見ない振りをしてあげるのもある意味優しさですよ。 きっと、あなたのもとへもどってきます。 自信を持ちましょうね。また、自信を持てる女性になってください。そのほうが、魅力的です。 楽しいクリスマスを過ごしてくださいね―☆