• ベストアンサー

ソフトの使い方がわかりません

最近、何かと情報収集に時間がかかっていたものでしたから、SOURCENEXT社の「いきなり事情通」というソフトを買ったのですがいざ使おうとすると、まったく持って使い方がわかりません。どのような手順で操作していけば情報を集めていけるのかマニュアルを読んでもさっぱりです。わかる方、使ってる方、初めて起動した段階から情報が入ってくるまでの工程を何か具体的な例を挙げて教えてもらえませんでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

中身は「RSSリーダー」なので↓と殆ど同じ 要は↓の「その3」書いて有る「XML」「RSS」「RDF」をインポートするか 「キーワード」で必要な情報を拾って来て貰うか… 解らなかったら↓そのまま使った方が早いのでは?(無料ですし)

参考URL:
http://reader.goo.ne.jp/tsukaikata.html
tenjinsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考URLも検討してみたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

製品サポート(お電話によるお問い合せ) 電話番号 03-5350-4844 (※1) 受付時間 10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウィークを除く) 電話してみたらどうですか?

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/
tenjinsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、電話してみます。