• ベストアンサー

なぞなぞ

「虎を売る男の名前ってなに?」 私の固まった脳では解けんとです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onihei-7
回答No.3

ウルトラマン!!

その他の回答 (2)

• rmz1002
回答No.2

「ウルトラマン(売る虎Man)」という古典的回答では?

• fitzandnao
回答No.1

ウルトラマン

scale44444
質問者

お礼

うぉ~!確かにッ! 回答された方ありがとうございました! 脳内スッキリしました♪