• ベストアンサー

なぞなぞ

「虎を売る男の名前ってなに?」 私の固まった脳では解けんとです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onihei-7
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.3

ウルトラマン!!

その他の回答 (2)

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.2

「ウルトラマン(売る虎Man)」という古典的回答では?

  • fitzandnao
  • ベストアンサー率18% (393/2177)
回答No.1

ウルトラマン

scale44444
質問者

お礼

うぉ~!確かにッ! 回答された方ありがとうございました! 脳内スッキリしました♪

関連するQ&A

  • なぞなぞなのかな?

    泥酔の男が交番に来た。それを見て警官が魚の名前を4つ言ったという。 何と言う名前の魚か? 分かる方いますか?

  • なぞなぞの答え教えて!

    さて問題。犬は283のK、猫は924のP、トラは671のH、では、この法則でいくとライオンはどうなる? いくら考えてもわかりません。どなたか答えわかりませんか?おわかりの方、どうか教えてください。お願いします。

  • なぞなぞ

    こんななぞなぞがありました。 教えてください。m(__)m 男達が魚を釣りに出かけ、たくさん釣ったほうが勝ちという 勝負をすることになりました。 一番成果が悪く、負けてしまったのは誰でしょう? 1.お人よしの男 2.ごますり男 3.薄情な男 4.自信過剰な男 5.金持ちな男

  • なぞなぞ

    なぞなぞ みちゃんのお父さんは子供が3人いる。 一人の名前は玲ちゃん、も一人の名前は坤ちゃん、じゃ後一人の名前は何ですか?

  • なぞなぞ

    なぞなぞらしいのですが、わかりません。解説つきで教えてください。よろしくおねがいします。 夜明けのうそ 悪名高いクレタ島の例は別にして、ここでは、アタン族、ベタン族という2つの部族が住むある島を仮定しよう。さて、アタン族がうそつきの常習者であることは世界中に知れわたっており、一方ベタン族は常に正直であるとする。ある嵐の夜、一隻の船が島の近くで座礁した。夜明けに一人の船員が救命ボートで島に近づいてみると、岸に3人の男が集まっているのが霧を通して見えた。船員はこの島に住む2種類のうちアタン族はよくないと言う評判を聞き知っていたから、どの男と取引したらよいかをまず知ろうとした。そこで、岸にいる第一の男にむかって、きみはアタン人か、それともベタン人か、と大声で尋ねた。第一の男は逆巻く荒波のひびきにかき消されて聞こえない。だが、船員には第二の男が波越しにこう叫ぶのが聞こえた。「やつはベタン人だといってますぜ。やつもあっしもベタン人でさ。」すると第三の男が第一の男を指さして叫んだ。「うそですぜ。やつはアタン人でさ。あっしのほうがベタンなんで…。」さて、本当はどうなのか。

  • なぞなぞです

    なぞなぞです 5人の名前がある。この中で他と違う名前は何だろうか 平田英典 川上直樹 山本善吉 古谷亜由美 中里未央 わかったらおしえてください

  • なぞなぞなんですが...

    ホテルで知らない男に襲われそうになったけど 棒を取ったら助かったなぜ? これがわかりません。。

  • なぞなぞ

    人間の体の部分で、果物の名前が入ってるところはどこでしょう?

  • なぞなぞ教えてください

    結婚したら男の姓になるのは何の動物?

  • なぞなぞ

    アイデアがたくさんつまったパンは、どんなパンですか? パンはパンでも、かしてもらったみたいな名まえのパンてなあに?