• ベストアンサー

鑑定してもらえませんか?

先ほども質問させていただいたものですが、もうひとつ お願いします。 ベースボール・マガジン社 新ボディビル入門 を手に入れたのですが、価値を知りたいです。いろんなサイト を見たのですが、どこも品切れで相場が分かりません。 初版ではありません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.2

この本に限らず、この手の実用書は発行から時間が経てばその価値を失います。初版1979年 改訂版1989年となれば最低でも15年以上経っており、記載されている情報が最新の運動生理学等から見て非合理的な内容になっている可能性もあります。#1の方の言うとおり100円以下が妥当だと思います。ボディビルの歴史を研究している方が入手しようとする資料としては新しすぎますし(入手困難な本ではない)、実用書としては情報が賞味期限を過ぎている状態だと思います。

nanarinichi
質問者

お礼

参考になりました。残念(><)

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

100円以下。 改訂版が出ていて、それも1989年版。