• 締切済み

アリさんマーク お見積書の署名

アリさんマークで見積もりをしてもらい署名をしました。 この署名は何の為か聞いたら、見積もりをしましたよと会社に証明するただのサインですと言われました。 契約書ではないので安心してよいでしょうか?

みんなの回答

• rvr3958
回答No.1

私一回それで質問しました。が、それは契約の印だそうですよ。ただ念のために一度アリさんのサービスセンターにでも直接確認される方が良いかと思います。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1193765

mikanmikan
質問者

お礼

アリさんに電話で聞いたらあやふやな回答でしたので 他の業者に頼みました。 有難うございました。