東京23区でセキセイインコの雛を扱っているお勧めのお店

このQ&Aのポイント
  • 東京23区内で購入できるセキセイインコの雛のお勧めのお店を教えてください。管理や生体の質を気にする初心者にとって、相談できる店員さんがいるお店が特に嬉しいです。
  • 上野のこんぱまるさんはセキセイインコの雛を扱っておらず、近所のコジマは在庫がないとのことです。セキセイの雛は品薄なのでしょうか?
  • セキセイインコの雛を扱っているお店の中でも、東京23区内(特に山手線新宿~上野間)で購入できるお店をお探しです。初めて行くお店なので、生体の質や管理について心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京23区でセキセイインコの雛を扱っているお勧めのお店

東京23区内(特に山手線新宿~上野間だと嬉しいのですが)、で今セキセイの雛が購入できる、お勧めのお店があったら教えて下さい。(多少圏外でも、雛を連れて電車で板橋まで帰ってこれる距離なら大丈夫です。) 大きなお店に行けばいることはいると思うのですが、素人なもので、初めて行くお店だと管理や生体の質を看破できるかどうか心配で。 また、飼うのが久しぶりなもので、色々相談できる店員さんがいると更に心強いです。行きつけのお店など、紹介していただけると嬉しいです。 上野のこんぱまるさんに行ったら、セキセイは今いない、たまにしか入荷しないと言われてしまいました。それで近所のコジマに行ってみたら、扱ってはいるけど売れてしまって今いない、とのことでした。セキセイの雛って品薄なんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • come2
回答No.1

こんにちは 北千住に「ペットショップ鳥信」があります http://pet-nobu.com/ 昔ながら小鳥屋ながらHPの更新頻度も高いです 間違いなくセキセイインコの雛も居ます 私はシナモン文鳥の雛を購入し、手乗りとして育てています 間違いなくお勧めの店ですので、まずはHPを見てみてください

参考URL:
http://pet-nobu.com/
witch_summer
質問者

お礼

サイトを見てみましたが、在庫の一覧などあって凄く良さそうなお店ですね。 家からも遠くないので、問い合わせをしてみようと思います。 やっぱり専門店さんは心強いですよね。紹介してくださって本当にありがとうございます!