-PR-
解決済み

東京でパチスロ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22518
  • 閲覧数189
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (338/471)

今度東京に行く予定があります。パチスロ打ちたいのですが、おすすめの店・地域を教えて下さい。できれば山手線でいけるところ。今まで行った事のある場所は、上野・新宿・池袋ぐらいです。この辺も詳しく教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

池袋のRIOがいいですよ。1階が7枚交換で地下が等価ですが、かなりいい設定の物が入ってると思います。7枚でも10万前後勝てます。あとは、大塚の大塚センターもいいです。かなり出てると思います。札が立ってる台はかなりの期待が持てます。上野は大体どこもそれなりに出てると思います。でも、さすがに上野だけあって、新台も揃ってますし1日遊ぶには一番いいんじゃないでしょうか
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

とりあえず、上野の丸井横にあるPIAという店に行くと人気機種と、新機種はほぼ入っています。
とりあえず、上野の丸井横にあるPIAという店に行くと人気機種と、新機種はほぼ入っています。