• ベストアンサー

メール送信時にたちあがるメールソフト

メール送信のとき(サイトなどでメールのリンクが貼ってあるところをクリックしたとき)、メールソフトが自動的にたちあがりますが、自動的にたちあがるメールソフトを設定するにはどうすればよいのですか。  今は、Microsoft Office Outlookがたちあがってしまうのですが、Outlook Expressにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

Internet Explorerのメニューから。 ツール→インターネットオプション→プログラムタブ。 電子メールのところをOutlook Expressにして下さい。 これで大丈夫だと思うのですが。

rankle
質問者

お礼

問題解決できました。ありがとうございました。