• ベストアンサー

ウェブでメールアドレスをクリックした時・・

Microsoft office outlook ではなくて、Outlook Expressでメールを送信したいのですが、どう設定すればいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE(ブラウザ)で インターネットオプション→プログラム の電子メールをOutlook Expressに設定すればよいのではないでしょうか。

kei510935
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

OEで今まで利用したことがあれば「ツール」「アカウント」「メール」で「追加」でアカウントを作成します。 (新規の場合はインターネットにはじめて接続するときプロバイダからアカウント作成しますね) Outlookのアドレス帳(連絡先)からエクスポートしてOEのアドレス帳にインポートする、ということでしょうか? >ウェブでメールアドレスをクリックした時 題名の意味とのつながりがわからないのですが・・・ ウェブでメールアドレスをクリックしてもリンクしない、ということですか? IE「ツール」「プログラム」で「電子メール」をOutlook Express(OE)に指定し、下のIEをブラウザの既定にする(起動のとき云々)ようにチェックを入れたらリンクします。

kei510935
質問者

お礼

どうもありがとうございました!