• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電子メール

以前はメール送信の時に「Outlook Express」を使っていたのですが、昨日自分のケータイにメールを送ったら何回送っても送られてきませんでした。 で、何か画像を右クリックして「画像を電子メールで送信」を押したら いつもは「Outlook Express」が起動するのに「Microsoft Office Outlook」が起動しました。 なぜでしょうか? あとこれを元に戻したいのですがどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

> いつもは「Outlook Express」が起動するのに > 「Microsoft Office Outlook」が起動しました。 上記の件は、下記のように設定操作をすれば直ると思います。 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定 →カスタム→Outlook Express→OK と、順にクリックしてください。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

既定のメールクライアントを変更して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009365