• ベストアンサー

「振ってほしい」と頼むのは

custの回答

• cust
回答No.1

彼の発言はこれで既にあなたを振っていることになっていませんか? もしあなたが違うと思うのであれば、あなたの方から振ってあげましょう。 彼氏は言葉だけだと正論のように聞こえますが、そんなことはありません。 こんなことしてたら元カノがいつまでたっても自立できないということに気付かないのでしょうか。 先の見えないことにあなたが付き合っていたら、それこそ人生の貴重な時間を浪費しているようなものだと思います。 すいません、回答以外の余計なことを書いてしまって。

noname#12563
質問者

お礼

振られたのは解るんです。 でも、心のどこかで待ちたいと思ってしまって。。 「ちゃんと」振られたくって。 ありがとうございました。