• 締切済み

こち亀で質問

前にアニメで東大の奴が出て来て そいつの部屋にはたくさんのビデオがあったのですが そのビデオのタイトルを教えてください。

みんなの回答

• newtype
回答No.1

ひょっとして北条さんのことでしょうか。 何巻かは忘れましたが、たしか両さんが北条さんの部屋に入って何か面白いビデオはないか?と尋ねて、視聴率を調査する機械をみつけ、モザイクを消す機械じゃないか?と疑ったと思います。 こち亀で東大というと、東大卒である北条さんしか思いつかないんですが。 たしか大原部長のお父さんが東大の教授だったというのもかすかに覚えています。