• 締切済み

どうしたらいいですか?

hana---1の回答

• hana---1
回答No.3

整理しました。 1.父は、二年ほど音信不通 2.その父が私を急に訪ねてきた。 3.誰かが、私が癌、知人から借金、麻薬中毒になったから金がいる、と話した。 4.私のために父は誰かに約600万円を渡した。 5.お金は手渡しで借用書などのたぐいのものは一切ない。 6.父もおかしいと弁護士に相談したら、詐欺罪は適応するといった、そうですがどうなんでしょう? 7.警察に直接いった方がいいんでしょうか? 8.このお金は父にとって全財産に近いものですのでできる限り返して欲しいのですが・・・。 9.良い方法を教えてください あなたとお父様の信頼関係が不明です。 はやく、警察へ行くべきです。