• ベストアンサー

海外のペンパルに…

bulletofblazeの回答

回答No.1

単刀直入にI CAN’T HEIP YOUでいいのでは?下手に色々文章を長くするよりその方が全然良いと思います。私も以前ペンパルがたくさんいましたが全部長続きしませんでした。日本に遊び来るから会おうとメールで電話番号を送ってきたのでかけた所、全く関係無い家庭の自宅番号だったりと結構悲惨な目にあってるので信用はしない方がいいと思います。

lij-hito
質問者

お礼

早速ありがとうございます! そうですね。たった2回のメールでふつうお金が絡むようなことしませんもんね。 ありがとうございました。