• 締切済み

ペンパル紹介サイトについて

以前、外国の方のペンパルを探すにはどうしたらいいかという質問をし、いくつかのアドバイスを頂いてとても参考になりました。その後、friends.senseisagasu.comというサイトに登録をしました。一人とは実際メルアドを交換し、何回かメール交換もしましたが、返事が来なくなってしまいました。なのでまた、新しいペンパルを探しているんですが、そのサイトでは連絡を取ってみたい人に自分からメッセージを送るにはもう一つ上の会員にならなくてはいけなく、それにはお金がかかるというシステムになっているのです。メッセージを待っているだけではなかなか見つからなく、是非連絡を取ってみたいという人を見つけたので、お金をかけて上の会員になろうと思っています。しかし、このようなサイトにお金を払うのは初めてで、とても不安です。トライしてみていいものなのでしょうか?

• xcatx
  • お礼率95% (594/623)

みんなの回答

• nacam
回答No.1

http://www.japan-guide.com/local/select_location_j.html?aCAT=2&aREF_COUNTRY= 上記サイトは、試してみましたか? 無料サイトです。

参考URL:
http://www.japan-guide.com/local/select_location_j.html?aCAT=2&aREF_COUNTRY=
xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はい。そのサイトも試してみました。しかし、質問でのサイトでは写真やより多くの情報が載っているのでそこでもう一度探そうと思っているのです。