• ベストアンサー

ディスプレイアート

kajimaiの回答

• kajimai
回答No.4

私はこの仕事をしてますが、勉強すればなれるというわけではないと思います。 とりあえず、色んなディスプレイを見ることからじゃないですかね。建築やデザイン系の大学に行くのもいいと思います。図面は勉強すれば誰でも覚えられます。 いいモノが作れるようになるには時間とエネルギーがかかります。 がんばってください。

gobugobu
質問者

お礼

そうですね、いろいろ見てみます。 見るだけでも楽しいですしね。ありがとうございました。