• ベストアンサー

Alps MD-5000P (MS) とALPS MD-5000Pの違いが知りたい

アルプスのMD5000を使ってます。 弟が置いていったものなのでよくわからず設定をいろいろいじってみようとしたら、PCに2つのプリンター情報(?)がはいっていました。 現在使っているはただのALPS MD-5000Pになっています。 MSのバージョンにしたらもっと高度なことができるとかあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アルプス電気のHPから最新のドライバーをダウンロード されると、 確実に最新のドライバが手にはいると思います。

参考URL:
http://www.alps.co.jp/brand/printer/drive/driver.htm
haji96
質問者

お礼

さっそくこれからやってみます! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• poppuras
回答No.1

> MSのバージョンにしたらもっと高度なことができるとかあるんですか? 逆です。Microsoftのドライバにすると、使えない機能がでてきます。 プリンタの性能を発揮するには、アルプス電気のドライバを使用してください。

haji96
質問者

補足

ん~、ということは、今まで通りMSがついていないほうを使ってればいいんですね? それとも他にインストールすべきドライバーがあるんでしょうか?