• ベストアンサー

おススメのギア車(原付)

ギア車に乗りたいのですが、いろいろある中で、比較的安いギア車ってどのようなものがありますか? 中古車を調べているのですが、自分の知っている有名な原付はどれも高くて・・・メーカーは問わないので、安めで手に入るギア車を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kit-hotta
回答No.1

こんにちは。 モンキーだとピンキリで安いものがあると思いますが。 旧車で良ければYAMAHAのポッケ(こんなもん薦めんな!とお叱りがありそうですが^^;)、ネイキッドタイプのSUZUKIのwolf50とか安めだったと思います。 やっぱりスポーツ系(NSR/NS-1/50F/TZR等)は結構値が張りますので、大人しめ?な方が安く手に入ると思いますよ^^

KUGESHO
質問者

お礼

wolf50安いですねぇ。ポッケも。。。。でもこれぐらい古くてもよいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.2

こん**わ  安いものと書かれていますが  予算を教えていただけませんでしょうか?  車体+諸費用込みでいくらかわかればと思います。  また、バイクの使用用途等もわかればと思います  あと、URLの様な検索サイトもあるので活用してください

参考URL:
http://goobike.com/search/
KUGESHO
質問者

お礼

安ければ安いほうがよいです・・・10万以下。。。古くても走ればもっと安いほうがよいです