トルマリンは本当に電磁波予防?

トルマリンは本当に電磁波予防するのか、科学的なデーターを教えてください。 また自分で実際に測定された方、教えてください...

acicar さんからの 回答

• 2013/10/14 10:46
  • 回答No.6
acicar

トルマリンが電磁波を分解するとの90年代の噂、TV報道が盛んでしたので、当家の母も注ぎ込みました。
1600円位の石を各自のTVやパソコンの周りに置けと...。

このTV局や週刊誌が扇動した噂の出所は恐らく、神話にまつわる言語学に詳しい海外の資本家。
インドにはイスラマバードという地域がありますが、
ハーバード大学の創設者も好んでいらっしゃったでしょう「インド神話」をモチーフに、
悪戯心を起した資本家がいたのだと思います。
インドはヨーロッパ語に含まれる通り、ディアウスというギリシャ風の天空神が居り、白人が文化財を作っていた地域です。
ヨーロッパで起きた歴史を子孫がインド風に書き綴っていただけなんですが。

雷神インドラの従者で嵐の神ルドラの息子、雷雲の精霊マルトが語源の筈です。
マルト(malut)=トルマ(toluma)
日本も昔は右から左へ横書きの文章を読みましたが、中東は未だにその読み方ですよね。
ペルシアから侵攻した白人が神話や仏教を創ったので、逆読みで解読出来る言葉があるんです。
日本の本物の天皇家の名字も逆読みですよ。
サンスクリットの魔除けの呪文も逆読みで日本語=御本人になりますからw
(徳川の親戚の現在の偽者の事では無い。在日南北韓国人が最大20%もの株を握ったTV局達が宣伝している人々は、
江戸時代に押し入り強盗をした、天皇家に名字が記載されていない全く血筋違いの偽者。本物の親戚東宮坊のパクリです。)

「雷神が電化製品の電磁波を吸収してくれるかい?雷神なんて石っころ。」
そんな皮肉で、噂を広めた科学力に自身のあるお国の資本家でしょうね。
日本の科学者も誰も「詐欺だ!」と、声を上げないんですよね。頼りにならないですよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。