• ベストアンサー

千葉でおすすめの整体・接骨院はありませんか?

首の痛み、腰痛に苦しんでいます。 実は東京の整体に通っていたのですが、 仕事が忙しく、なかなか通うことができなくなってしまいました。 私は千葉市在住なので、千葉~船橋あたりで探しています。 他の地域でもいいですが、できれば県内希望です。 あとはボキボキとならさないのがいいな~と思うのですが、 どんなのか教えて下さいまし。 通っていた整体はボキボキとやらないところでした。

noname#3476
noname#3476
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayutamo
回答No.1

千葉県ではないのですが宮城県の田舎町に岩佐接骨院というのがあります。ここはすごいです!知る人ぞ知るという接骨院で凄腕の持ち主ですよ。私も腕を触られただけで3ヶ所も悪い所を当てられてしまいました。ボキボキはしないですよ。患部に全く関係のない所を指圧したり、テープを貼ったり、耳を引っ張ったりツボを押したり・・不思議な方法なんですけど治ってしまうんです。マリナーズの佐々木投手も通っていたようです。