• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

千葉県、東京で、病気や手術に効くとされているお守りを売っている神社を教えて下さい。

昨日、来週、今、付き合っている彼の父親が来週急きょ手術することになったと聞きました。 簡単な手術ではなく、とても不安です。週末にお守りを買いに行こうと思っているのですが、どこのお守りが良いのか皆目見当もつきません。 インターネットで検索してみたものの、神社とインターネットのギャップのせいか、どうも足を向ける気になるところがありませんでした。 本当に、小さな神社でも結構です。偶然ででもかまわないです。 そのお守りを持っていてどなたか本人や、友人の方で手術をして成功したとという方いましたら、教えて下さい。 私は、千葉県の船橋市在住です。東京都内、千葉県内でしたら、どこでも結構です。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

父、母、共に病気をしたり、入院(手術)したりしましたが 今はなんとか無事普通に生活しています。 お守りは渡していませんが、 年始のお払い、初詣が効いているのかも知れません。 「二宮神社」 でお守りを手に入れてみて下さい。効果があるかもしれません...。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • zorro