• 締切済み

NPR(National Public Radio)を聞くには

以前こちらのカテの回答でNPR(National Public Radioが紹介されていましたので さっそく聞いてみようと思いましたが スピーカーマークのようなところをクッリックしても音がでません。どうすれば聞けますか?

• kikio
  • お礼率19% (145/737)
  • 英語

みんなの回答

• JUN-2
回答No.1

スピーカーマーク(Listen)をクリックするとReal PlayerかWMPかを選ぶ画面が出ますので、いずれかを選ぶと再生できるはずです。 もちろん、Real PlayerまたはWMPがインストールされている必要があります。

kikio
質問者

補足

どちらもインストールされていてBBCなどは毎日聞いていますが標記のものは聞けないので・・