• ベストアンサー

システム手帳が欲しいんですっっ(;´Д`A ```

こんにちわ。 出遅れて今さらなんですが、今使っている手帳が気に入ってなくって新しく購入したいと思い、システム手帳を買いに出かけると・・・・すでにシーズンオフでした。(涙) オンラインショッピングとかなら!とは思っていろいろ見たんですが、それも男性用のガッチリしたタイプのものしか見つかりません・・・・。 皮の“キャリアウーマンっっ!”って感じのシステム手帳が購入できるサイトがあればどなたか教えて下さい!! (お値段もまぁまぁの額であって欲しいですっ。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.2

こんにちは。 こちらのサイトはいかがでしょうか? 今は4月始まりのものが多いようですが…。 女性らしく、でもちょっとかわいく、 という感じですね。 在庫が少なくなっている商品がありますが、 一度見てみてください。

参考URL:
http://www.inobun.com/genre/stationery/schedule_calendar/business_type/index.html
keitan
質問者

お礼

ご解答、ありがとうございます!! カワイイ種類のモノ、ありました。けれど・・・品切れだったんです。。。 やっぱりこの季節で良い手帳を手に入れようと思ってるのが悪いですっっ。。。 来年はここのサイトにいい手帳があれば良いなぁー。。 ありがとうございました!! (* ̄▽ ̄*)ノ”

その他の回答 (1)

• alu
回答No.1

いまお使いになっている手帳があるのでしたら、それにカバーをつけてみてはいかがでしょう? 私はこれ↓のハラコを使っていますが、おしゃれで気に入っています。 サイズが合えばお薦めです。 あと、ハンズにまだ手帳いっぱい売っていたので、天気も良いので見てきたらいかがでしょうか~♪

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500737408&orderKbn