• 締切済み

バレーボールに関連する小説

市販されている小説で(ネット小説や自費出版でなく書店で買えるもの)、バレーボールが出てくるものは無いでしょうか?できれば高校生くらいでバレーをやっている人物が主人公で、爽やかな青春もの。

みんなの回答

• tamausagi
回答No.1

絶版でもよいでしょうか? ヤングアダルト向け(ようするに中高生向け)で表紙がイラストでもOKでしょうか? もしOKなら、ゆうきみすずさんの「すばる」(講談社X文庫)があります。全13巻。 読んだことがないので面白いよとは言えませんが、まさしく高校バレー小説です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/406190499X/qid=1115296405/sr=1-25/ref=sr_1_0_25/250-4435842-5722642
manbotomoco
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でも探してみましたが現在出版中のものはないようですね。ご紹介いただいたものが手に入りましたら読んでみたいと思います。