• ベストアンサー

練習ボール

ひもの付いた練習ボールを探しています、お店、会社またわ買えるメイルアドレスなど教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VW_golf
回答No.1

こんなのどうですか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bestgolf/500002/503316/#472509
ksland99
質問者

お礼

役にたちました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

こんな練習機もありますよ・・・

参考URL:
http://www.umakunaru.com/menu_shp.html
ksland99
質問者

お礼

有り難うございました,買って練習します。