• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

練習ボール

  • 質問No.1346968
  • 閲覧数638
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (54/117)

ひもの付いた練習ボールを探しています、お店、会社またわ買えるメイルアドレスなど教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (35/90)

こんなのどうですか。
お礼コメント
ksland99

お礼率 46% (54/117)

役にたちました、ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/28 09:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

こんな練習機もありますよ・・・
お礼コメント
ksland99

お礼率 46% (54/117)

有り難うございました,買って練習します。
投稿日時:2005/04/28 09:09