• ベストアンサー

Yahoo!やNiftyの

matsu_junの回答

• ベストアンサー
  • matsu_jun
回答No.3

Internet Explorerをお使いでしたら、以下の方法をお試しください。 ・ツール(T)-インターネットオプション(O)を選択 ・「インターネット オプション」ウィンドウから、「コンテンツ」タブを選択 ・下半分「個人情報」の欄から、「オートコンプリート(U)」ボタンをクリック ・「オートコンプリートの設定」ウィンドウから、「オートコンプリートの使用目的」欄の  「フォーム(F)」チェックボックスをクリックし、チェックを外す ・今までの履歴をクリアしたい場合は、下の「フォームのクリア(C)」ボタンをクリック ・「OK」で結果が反映されます また、フォームに何も入力しない状態で左クリックすると、今まで入力してきた語句の一覧が 表示されますが、消したい項目にカーソルを合わせて「delete」キーを押すと、 その項目だけを消すこともできます。上の方法に比べ、「私、隠し事してないわよ」という 雰囲気がかもし出されてベターかもしれません。

watayasu
質問者

お礼

ありがとうございました!!わかりやすく教えてもらい、助かりました。