• ベストアンサー

excelのグラフをLaTexに挿入する方法

Hidexxx6の回答

• ベストアンサー
  • Hidexxx6
回答No.1

グラフを画像(postscript<*.ps>, encapsulated postscript<*.eps>)に変換して挿入します. LaTeX2εならgraphicsパッケージを使って\includegraphicsで入ります.

参考URL:
http://www.tac.tsukuba.ac.jp/~yamato/useful/excel2eps/excel2eps.html