• 締切済み

札幌・大人の美味しい酒処

札幌には何度も訪れておりますが「これぞ」と言うお店を見つける事が出来ません 日本酒を飲みながら北海道ならではの美味しい味覚や珍味を堪能できるお店を教えて下さい 

• ymbs
  • お礼率0% (0/1)
  • お酒

みんなの回答

• mach-mach
回答No.1

■数店舗ありますが「くし路」で検索してみて下さい。大型店の割に大人の雰囲気のお店です。カウンターで2,3人で飲むのも、数人で座敷もよしです。 ■京王プラザホテル地下の「あきず」というお店、カウンターでの基本は寿司ですが、焼き魚などのメニューもあります。ボックスでも刺身、魚、北海道らしい料理、寿司とも食べられます。 ■参考URLのお店はどうでしょうか?良い雰囲気です。 どのお店も割と値段が高めの設定なせいか、大人の雰囲気だと思います。

参考URL:
http://www.ishikawa-banzaiten.com/ishikawa.html