• 締切済み

札幌で北海道郷土料理

札幌には何度か訪れましたが未だに良い居酒屋に巡りあっていません 今度こそは北海道が堪能できるお店に行ってみたいと思います ぜひぜひオススメのお店を教えて下さい

みんなの回答

• ayukomix
回答No.1

コロポックルという居酒屋をおすすめします。 店自体は古いですが、値段も手ごろで個室が多いので、本州から友達が来たときはよく連れて行きます。 詳しい場所・メニューなどは以下のリンクをご覧下さい。公式ページにもリンクできます。メニューの種類もこのほかにいろいろあってかなり豊富です。 席数も多く非常に大きいお店です。 ホールの店員さんは非常に感じが良いです。 客層は会社関係の会合や、観光客が多いです。 私の夫も本州から取引先の人が出張で来た時に接待で使う店のひとつだそうです。 リンク先のぐるナビクーポンですが、クーポン使っても嫌な顔をするお店でもありませんので、お得に利用してください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/h005900/