• ベストアンサー

ドリーム小説を探しています。

テニスの王子様のドリーム小説で、一度どこかで読んだことがあるのですが、もう一度読みたいと思っていろいろ回ってもどうしても探し当てることが出来ません。 たしかこういう問題を解決してくれる、情報を提供しあう掲示板があったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11237
noname#11237
回答No.1

連載ドリームのHPにある、「探しています」をクリックして注意事項を読んでいけば、掲載方法が載っていますよ。

参考URL:
http://www3.to/huziyo/
raita222
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありません。 URLとても参考になりました。 探してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

サーチなどを探してみたらどうでしょうか? そうすればお好みのキャラの夢小説なども発見しやすいと。思います。(ジャンルまで細かい所もあります) とりあえず、検索エンジンで探せば、何かしらは出ると思いますよ。

参考URL:
http://princess7candy.fc2web.com/princesearch.html
raita222
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありません。 参考URLどうもありがとうございます。 探してみます。

関連するQ&A

  • ドリーム小説

    とても気に入っていたドリーム小説があったのですが探しても見つかりません。 内容は、 1.テニスの王子様の男主人公の友情ドリーム小説 2.主人公と跡部景吾と千石清純が従兄弟同士 3.青春学園が主に舞台 4.祖母の名前が天国(まほろば・ヘヴン) 5.完結していて、最終回は手塚国光とウィンブルドンで対戦 6.その他に鋼の錬金術師の軍部中心のドリーム小説あり だったと思います。 もし知っている方がいたら教えてください。

  • ドリーム小説探しています。

    こんばんは、私は今ドリーム小説を探しています。 今までブックマークしてあってものが全て消えてしまったので、それを探したいと思うのですが、そうしたものを探すことが出来る掲示板などいくつかあった気がします。 URLを知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • ドリーム小説について!

    H×Hのドリーム小説で「ハンター試験だみょ~ん」とゆ~のがあったのですが 見失って(?!)しまったんですo そのドリーム小説をおいているHP知っている方いたらおしえてもらえないでしょうか??? お願いします!!!!

  • ドリーム小説

    ジャニーズのドリーム小説の総合検索サイトみたいなのを探してます。 できれば、人物とかシチュエーションとか絞込み検索をできるサイトが好ましいです。 ご存知の方、おしえてくださいませ。

  • ドリーム小説の作り方

    ドリーム小説を作っているのですが、 cookieとJavaScriptとリンクしてあってマウスをあてるとjavascript:PageGo();とでるやつとを組み合わせたものがありますよね。 そのドリーム小説の名前変換で、2つではなく4つやるのは不可能なのでしょうか。 詳しい方、タグなどを教えていただきたいです。

  • ブログでドリーム小説を書くことは不可能?

    ブログでドリーム小説を書くことは可能なんでしょうか? 以前に不可能だという記事をどこかで読んだ覚えがあるのですが、諦めきれません。 方法をご存じの方は教えて下さると幸いです。

  • ハンターのドリーム小説

    ハンターのドリーム小説で クラピカ、クロロ、シャルナーク、キルアのどれかを選べてお弁当を食べるっていう感じのドリーム小説のサイトがあったんですが、わかりませんか? 知ってる方、ぜひ教えてください。

  • ハンターのドリーム小説について

    このサイト探してます。 ・旅団中心のドリーム小説のあるサイトで最初は団長の額のマークをクリックします。ドリームの量はたくさんあって、最初のヤツはシャルナークが相手だったと思います。ずぶぬれになったのでシャルの部屋に行って、バスローブを借りるストーリーだったはず。 全体的に黒で統一してあるサイトです。 情報お待ちしてます。

  • テニスの王子様 テニミュ 四天宝寺いついて

    お題の通り、テニスの王子様 テニミュ 四天宝寺編はもうしないのでしょうか? 最近テニスの王子様にはまりだして特に好きなのが四天宝寺なのでテニミュがもしあるのなら行きたいと思っているのですが、どこを調べても四天宝寺編がもう一度あると見つけれませんでした。 もし四天宝寺編するという情報をお持ちの方は教えて下さい>< あと、ドリームライブですが今年はするのでしょうか? またするとしたらチケットの代金はいくらくらいするのでしょうか??? ぜひ教えて下さい><

  • テニスの王子様の夢小説について

    こんにちは。 テニスの王子様の夢小説に詳しい方におたずねいたします。 私は以前、テニプリの夢小説にハマっていて、その時一番好きだったサイト様の話のタイトルが 「泣き虫婚約者」という 跡部の夢小説だったんです。 ですが、いろいろ忙しく、今ようやく1年ぶりぐらいに、読もうと、 サーチなどで検索したのですが、なかなか見つからず。。。 どなたかご存知ないですか? もう閉鎖してしまっているのですか? どなたかご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう