• ベストアンサー

ドリーム小説を探しています。

テニスの王子様のドリーム小説で、一度どこかで読んだことがあるのですが、もう一度読みたいと思っていろいろ回ってもどうしても探し当てることが出来ません。 たしかこういう問題を解決してくれる、情報を提供しあう掲示板があったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11237
noname#11237
回答No.1

連載ドリームのHPにある、「探しています」をクリックして注意事項を読んでいけば、掲載方法が載っていますよ。

参考URL:
http://www3.to/huziyo/
raita222
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありません。 URLとても参考になりました。 探してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

サーチなどを探してみたらどうでしょうか? そうすればお好みのキャラの夢小説なども発見しやすいと。思います。(ジャンルまで細かい所もあります) とりあえず、検索エンジンで探せば、何かしらは出ると思いますよ。

参考URL:
http://princess7candy.fc2web.com/princesearch.html
raita222
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありません。 参考URLどうもありがとうございます。 探してみます。