• ベストアンサー

ハンターのドリーム小説

ハンターのドリーム小説で クラピカ、クロロ、シャルナーク、キルアのどれかを選べてお弁当を食べるっていう感じのドリーム小説のサイトがあったんですが、わかりませんか? 知ってる方、ぜひ教えてください。

• lilan
  • お礼率58% (7/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erii
回答No.1

それは、「Halfmoon」とゆ~所ではないでしょうか?!?! 1度行ってみてください~!!!!!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2434/novel.htm
lilan
質問者

お礼

ありがとうございました☆ お礼が遅くなってしまいました。すいません。