• ベストアンサー

ハンターハンター

ハンターハンターに出てくる、〔ヒソカ〕〔クロロ〕 の英語のつづりを教えてください。 例 キルア→KILLUA

• pe-
  • お礼率52% (71/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21101
noname#21101
回答No.1

クロロは分からないのでヒソカだけ回答。 ヒソカ→HYSKOAです。

pe-
質問者

お礼

ヒソカだけでも充分です~~!! HYSKOAですね。ありがとうざいましたぁ。