• ベストアンサー

この歌詞でわかる人

ガンダムシリーズのどれかだと思うのですが(思い違いかも)、この歌詞でどのアニメだったか、歌のタイトルは何だったかわかる人います? 「あ-なーたーがいるからー  あーるきだせるーあーしーたへー  そんなーふうにおそーれなーいーでー  おーなじーゆめがあるー  そーのまぶしさーをいーつもー  はなさーずにだきしーめてーいーるー  にどーとまよーわなーいでー♪」 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます 検索していたらそれっぽいのがありました。 このURLのかな? 微妙に違うけど( ̄~ ̄)

参考URL:
http://blog.csdn.net/wisdwing/archive/2005/03/20/324994.aspx
min-min-mingo
質問者

お礼

うわっ、まったくこれです。有難うございました。Xは見てた覚えは無いのに、この歌詞だけ覚えていたんですよね~。…う~ん不思議だ。  それにしてもこのURLは大変参考になりました。有難うございます。