• ベストアンサー

この歌詞でわかる人

ガンダムシリーズのどれかだと思うのですが(思い違いかも)、この歌詞でどのアニメだったか、歌のタイトルは何だったかわかる人います? 「あ-なーたーがいるからー  あーるきだせるーあーしーたへー  そんなーふうにおそーれなーいーでー  おーなじーゆめがあるー  そーのまぶしさーをいーつもー  はなさーずにだきしーめてーいーるー  にどーとまよーわなーいでー♪」 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おはようございます 検索していたらそれっぽいのがありました。 このURLのかな? 微妙に違うけど( ̄~ ̄)

参考URL:
http://blog.csdn.net/wisdwing/archive/2005/03/20/324994.aspx
min-min-mingo
質問者

お礼

 うわっ、まったくこれです。有難うございました。Xは見てた覚えは無いのに、この歌詞だけ覚えていたんですよね~。…う~ん不思議だ。  それにしてもこのURLは大変参考になりました。有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞のタイトルを知りたいです。

    この歌詞のタイトルを知りたいです。 兄の部屋から聞こえてくる歌を何回か聴いてるうちに気に入って 自分でちゃんと聴いてみたいと思っているのですが歌のタイトルが分かりません。 兄に聞こうにも勇気が出せなくて…(笑) 歌詞を聞こえる範囲でメモしてみて 自分で色々と検索をしたのですが、何も見つかりません… 多分アニメ関係の歌だと思います。(アニメかゲームか…) 女の人が一人で歌っていいます。 歌詞はほとんど穴だらけで、少ししか分からないのですが… 「一人で歌ってた 君のことずっと呼んでいた」 「高く悲しみをこえて 今ここに生きてること」  があったと思います、、 他に単語で聴きとれたものは… 「空の音」「消えてゆく光の中」 です、、。 手掛かりが少なすぎて困っています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら歌のタイトルを教えてください!!

  • この歌詞何の歌か分かりますか?

    何かのアニメソングでこんな歌詞があった気がします。 「たとえ全てが 闇に消えても 忘れられない人がいる」 この部分が頭をよぎったのですが、何の歌だったのかどうしても思い出せません。 使われたアニメとタイトルが分かりましたら教えてください。

  • 歌っている人と歌詞を教えて下さい。

    1970年代の歌で気になっている歌があります。タイトルはたしか「空飛ぶくじら」だったと思います。検索してみましたが大滝詠一さんで同タイトルがあるようですが、これではないようです。歌詞がまったく違います。 歌詞で憶えているのは「人の流れに押し流されて空に飛び立つかわいそうなくじら」の一節だけでこれがサビだったと思います。 歌っているのは男性でグループサウンズのような人たちではないかと思います。 歌手名・歌詞・試聴もできればと思います。どなたかすっきりさせてください。 この歌にあわせてイラストのようなものもあったと思うのですが、それもご存知でしたら拝見できるサイトを教えて下さい。

  • 「よし頑張ろう」って思える歌詞

    「よし頑張ろう」って思える歌詞が入った歌。 「無理しないでいいよ」っていう事が入った歌。 とにかく聴いたら前向きに頑張れるような歌を探しています。夢に向かって頑張れるような歌詞の歌を探しています。どんな歌でもいいので、教えてください。

  • 思い出せなくて気持ち悪いです!!

    ともにあーるきともにえーがきともになんとかにゃにゃにゃにゃーにゃにゃー(もう歌詞がわかりません;;) っていう歌詞の歌のタイトル、なんでしたっけ!!? のどまで出かかっているのですが、思い出せなくて気持ち悪いです><;

  • 好きな歌詞

    最近、年末特番で歌番組がよくやりますね(^^) 少女時代は可愛いなぁぁ~♪ あなたの心に残った歌詞、思い入れのある歌詞があれば教えて下さい(^-^) 私は浜崎あゆみの『YOU』の中の ♪春の風包まれて 遥かな夢描いて 夏の雲途切れては 消えていった... (続きは省略) です☆

  • アニメGTOのエンディング、kirariの歌詞を探しています。

    Last Pieceというタイトルだと思うのですが、うたまっぷ&uta-netなどで検索したら、両方とも違う歌詞が出てくるんです。どなたかアニメと同じ歌詞の載ってるサイトしりませんか? 私が探している曲は「すべての人を愛せるわけじゃ・・・」という歌詞から始まります。

  • 歌詞を知りたいのですが

    1983年代前後の中学校で歌われていた音楽の歌で「風」又は「風の贈り物」と言う題だと思ったのですが歌詞を知りたくて検索してもたどり着きませんので知っている方がいらしたら教えていただけませんか 一部の歌詞で覚えているのが 「わたしの・・・何も気付かないのあの人は・・・風よ~・・愛を伝えてね・・・・」 というような恋愛歌だったように思います。 合唱部がよく歌っていたのを覚えています。

  • 赤と黒を歌った人は誰ですか?歌詞は?

     女性歌手で「赤と黒」というタイトルの歌を歌った人がいたと思いますが、誰でしょうか?歌詞はもはや知る方法はないのでしょうか?

  • ロボットアニメは好きだがガンダムは嫌いな人

    こんにちは 質問 ロボットアニメ全般が好きだけど ガンダムシリーズは嫌いという人はいますか? ガンダムシリーズと言えば、ロボットアニメの代表みたいな感じですけど・・・

専門家に質問してみよう