• ベストアンサー

安価な宛名ラベル

探しています。 プラス社かキングジム社かコクヨ社、一体どの会社にしたら良いのか分かりません。ちなみに女司は営業畑人間なんで、全く知識有りません。 ちなみに私は経理しか経験がなく、品名と製品を一致させる事が出来ません。 皆さんは派遣先で、事務用品選び(ネット注文)時に困った経験は有りますか?どうやって切り抜けましたか? 恥ずかしい質問で済みませんが、語って頂けませんか? 宛名ラベルって、贅沢品ですか? ちなみに私は、有った方が便利だと思うんですが・・・

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

宛名ラベルは、目的に合った物であれば何でも構いません。 大抵のソフトは、各社ラベルの型番指定して作成可能です。 コクヨならどのソフトにも設定はあると思いますよ。 >宛名ラベルって、贅沢品ですか? 職場の考え方次第でしょう。 少量なら普通紙に印刷してハサミでカットして糊付けで間に合うかと思います。 >ちなみに私は経理しか経験がなく、品名と製品を一致させる事が出来ません。 パソコンショップで実物を見れば、メーカーが異なってもイメージが湧くかも知れません。 品質などは、使うまでは解りませんからね。

tamarukishi
質問者

お礼

派遣先上司に1ヶ月いくら事務費が使えるか、聞いてみました。8333円でした・・・一気に、仕事する気が失せました・・・涙 てな訳で、入力→出力→のりでぺたぺた貼りました。 泣きそうなピンチを助けて頂き、大感謝でした・・・改めて御礼です。