• ベストアンサー

宛名ラベルのやり方を教えてください!!

エクセルにあるデーターを、ワードで宛名ラベルにしたいのですが、ツールの【宛名ラベル】でやっても同じものが、バーッと2行に印刷されてしまいます。 どうすればうまくシールに印刷できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ツール]->[はがきと差込印刷]->[差込印刷ウイザード] あとは,ラベルを選択 ラベルサイズの設定 元となるエクセルファイルの設定 差込フィールドの挿入 全てのラベルの更新 これでOKです。

haruka22
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!! 先ほど、やぁっと出来上がりに近づく事が出来ました。 PC扱えないモノにとっては、難しいものです… 筆王とかあれば、もっと四苦八苦しないで済んだような気がしますが、助かりました(人-)謝謝

その他の回答 (1)

• n-chan
回答No.2

はじめまして。 ワードのバージョンで、操作が変わっていますが、どのバージョンをお使いでしょうか。 個人的には昔のバージョンの方が操作しやすかったと思います。

haruka22
質問者

お礼

ワードのバージョンが変わっているんですかぁ???それは知らなかったです…そのバージョンすら?なので、すみません(ノ△T。)せっかくご回答いただけたのに。 でも、やぁーーーとこさ出来上がるところまで、こぎつけました!! ご回答ありがとうございます。 PCとかチンプンカンプンなのもで…本当にすみませんでした。