• ベストアンサー

ABCラジオ サイキック青年団のエンディング

こんにちは どなたか 大阪ABCラジオ サイキック青年団のエンディング曲を ご存知ないでしょうか? 探していますが、なかなか見つけられません><。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Lou Reedの「Coney Island Baby」ではなかったでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98017&GOODS_SORT_CD=101
mayurin1121
質問者

お礼

そうでした!!ありがとうございました。