• 締切済み

慶元まさ美のおはようパートナーのエンディングテーマ

ABCラジオ 慶元まさ美のおはようパートナーのエンディングで流れている曲名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 毎朝、6時27分ごろからバックで流れている曲です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 もうきっと変わっていると思うので自信ありませんが。 >『ラブソングはとまらないよ』 (いきものがかり)のインストゥルメンタルとなっている。 https://www.youtube.com/watch?v=Ib0X5KEls4I http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%85%B6%E5%85%83%E3%81%BE%E3%81%95%E7%BE%8E%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC_%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%9B%B2

rizzolo
質問者

お礼

調べていただき、ありがとうございます。 しかし、残念ながら違うようです。。

関連するQ&A

  • エンディングテーマ曲について教えて下さい

    10チャンネル「テレビ朝日」19時55分or20時55分頃放送の「都のかほり」でエンディングテーマ曲として流されていた曲は何て言う曲名でしょうか? 提供 JR西日本 何時の間にか、この曲が流されなくなってしまいました。 好きな曲でしたので、是非教えて下さい。

  • エンディングテーマ曲を教えてください。

    80年代当時で、たぶん23時台のテレビ番組だったと思いますが、 エンディングテーマ曲を知りたいと思っています。 曲名を調べて、フルで聴きたいと思っているのですが、 なかなか手がかりがつかめないでいます。 エンディングテーマの映像は、 ライトアップされたビルの近くをゆくり旋回しながら、 だんだん遠ざかっていくという映像で、 バックには、サックス系で落ち着いた曲が流れるというものでした。 ライトアップされたビルは、 たぶんエンパイア・ステイト・ビルではないかなと思います。 幼い頃に見た番組で、まったく曖昧な記憶でしかないのですが、 だんだん小さくなっていくビルの夜景と 流れる音楽が印象に残っています。 30年も前のテレビ番組ですが、 このような限られた情報でも、もしやあれかな?とお思いの方は教えてください。

  • エンディングテーマ 曲

    「コーカサスの虜」という映画で流れているエンディングの曲名をご存知の方はいますか?ロシアの交響曲か何かだと思ったのですが。。。 宜しくお願いします。

  • 映画「TAXi2」のエンディングテーマ

    映画「TAXi2」のエンディング(エンドロール時)に流れている曲の2曲目は何という曲でしょうか? エンドロールに入ったときにはラップが流れていますが、1分少々で2曲目に移ります。 その2曲目の曲名が知りたいです。 一応、自分で調べてみたのですが、メインテーマの方ばかりが出てきます。 結構ゆったりした曲です(わかり難くてすいません) 知っていらっしゃる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ABCラジオ サイキック青年団のエンディング

    こんにちは どなたか 大阪ABCラジオ サイキック青年団のエンディング曲を ご存知ないでしょうか? 探していますが、なかなか見つけられません><。

  • SAW2のエンディングテーマ

    SAW2のエンディングテーマの曲名がわかりません。ご存知の方いたら教えて下さい。

  • ゴーストシップのエンディングテーマ曲

    ゴーストシップのエンディングテーマ曲を歌っているバンド(?)名と 曲名をご存じの方是非教えてください。

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • ミルモでポン! のエンディングテーマについて

    「ミルモでポン!わんだほう」だっと記憶していますが、エンディングテーマでチャイニーズ系の曲があったかと思うのですが…。子供が見ていた番組ををBGMとしてしか聞いていなかったので、これだけしか情報がないのです。曲名だけ、アーティストだけでも判りましたら教えてください。

  • 野球中継(ラジオ)のエンディングテーマ曲

    20世紀中までと記憶してますがTBSラジオかニッポン放送の 野球中継のエンディングテーマになっていたマーチを御存知の 方曲名を教えてください。因みに「コバルトの空」ではありません。