• 締切済み

ABCラジオのサイキック青年団

番組内で積み立てクイズをやっていますが答えがほとんどわかりません。 できれば毎週の問題と答えが書いてある個人サイトとかはないのでしょうか? どなたか知っている人がいればよろしくお願いします。

• Az00
  • お礼率81% (13/16)

みんなの回答

回答No.1

個人サイトはわからないですが2ちゃんねるに関連スレがあります。 そこを見てみるのはどうでしょうか? ティーカップにブログ開設していますのでよろしくお願いします http://gold.ap.teacup.com/ikhn7t60/2.html