• ベストアンサー

怖いサイト教えて

ホラーが大好きです。おススメのホラーサイト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234311
noname#234311
回答No.2

以前出ていた質問からです。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1008084
meihemu
質問者

お礼

おお!いっぱいある(^o^)丿

その他の回答 (2)

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.3

こちらはどうですか。 http://www.tanteifile.com/onryo/index.html

参考URL:
http://www.tanteifile.com/onryo/index.html
meihemu
質問者

お礼

きゃあ(・o・) 怖かったー!ありがとうございます。

  • twowelk
  • ベストアンサー率41% (39/94)
回答No.1

こちらとか。 死ぬほど洒落にならない話を集めてみない? http://kowai.sub.jp/top.html 怖い話がたくさんあります。 恐怖の館 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/kyoufu.html 怖いFLASHとかもあります。

meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます。面白いサイトでした。

関連するQ&A

  • こんなサイトしりませんか?

    B級ホラー映画のレビューサイトです。 コメントとかがおもしろおかしくネタっぽく書いてあるんですが…。 昔ブックマークしてたのですが、ちと手違いで消してしまって…。 情報が少ないのは分かってます…すみません。 私が探してるやつじゃなくても、『このレビューサイトおもしろいよ』とかあったら色々教えてほしいです。

  • ある結婚サイトでメールをしている男性の趣味がホラー映画鑑賞と知り、引い

    ある結婚サイトでメールをしている男性の趣味がホラー映画鑑賞と知り、引いてしまいました まだメールをして数日です 私自身ホラー映画は見ませんので、ホラー映画に対して偏見があります サイトで会うのは危険だし、ましてホラー映画が趣味の人なんて…とても怖くなりました メールに返事をしないと催促のメールが来ます メールをスッパリやめたほうがいいでしょうか? 皆さんのご意見をください

  • アドベンチャーの交流サイト教えてください。

    サウンドノベルやミステリー・ホラー系の攻略とか内容に関する感想とかの交流をしているサイトを教えてください。 プレステーションでお願いします。

  • 推理小説好きにおすすめサイト

    初めまして(^^)私推理小説やミステリーホラーなどのジャンルが好きなんですけど、読む時に参考になるサイトとか教えて頂けないでしょうか? 感想批評、面白いサイト何でもOKです(^^) ヨロシクお願いしますm(__)m

  • B級、Z級ホラーが売っているサイト

    俗に言うB級、Z級のホラー映画のビデオ、DVDが売っているサイトを知りませんか?探しても1つしか見つけられなくて・・。知っている方、見つけた方教えてください。

  • 映画のストーリーが読めるサイトを教えてください。

    タイトル通りです。 私は映画は好きですが、アクションやホラーなどハラハラドキドキ系が苦手です。 でも、ストーリーが気になる! なので、結末まで読むことができるサイトを知りたいです。 goo映画はよく見ますが、新作など載っていないものもありますよね。(新作は仕方ないのかな。) 邦画・洋画を問わず幅広く掲載されているサイトを教えてください。

  • アダルトサイトに飛んで・・・(泣)

    ホラーサイトを見ていたら、アダルトサイトにとび、変なものの保存と、会員登録をされてしまいました。で、料金43000円を2日以内に口座に払え。と書いてあり、私のプロバイダー、住んでいる県名が出てきました、住所、電話番号等は意味の分からない記号000@.000\ ←のようなものになって出てきたんです。 すごく混乱しているので、この料金払わなければいけないのですか?やくざとかきたりしませんか?どうすれば、なくなるのか教えて下さい。

  • 国内のミステリの書評サイト教えてください。

    最近読みたいと思える本がないので書評サイトを探しています。 こんな感じがいいです。 (1)国内のミステリ・ホラー・恋愛などのジャンルがいいです (2)ネタバレしててもいいです (3)秩序あるサイトがいいです。荒らしがないところ。 条件が多くてすみません! よろしくお願いします!! 多くの方の情報お待ちしています。

  • 怖いサイト

    赤い部屋や、最後の会話のように、 自分に身近な内容のホラー作品を探しています。 ご存知の方がいれば、教えていただきたいのですが。。。

  • 映画のレビューサイトは

    映画を観る時に普段はあまり他の方のレビューは参考にせず自分が面白そうと思ったものを借りるのですが、たまにビデオ屋さんで迷った時にレビューを見てみたいものがあります。yahooやgooなど、映画のレビューサイトはたくさんありますが、一番参考になりやすいサイトはどれでしょうか?ちなみに邦画を主に参考にします。ほのぼのしたものが好きでホラーやアクション、SFはあまり観ません。回答者さまの個人的な見解でかまいませんので教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう