• 締切済み

変形文字

ユニホーム、Tシャツ等に印刷、刺繍をされている 変形文字(サンライズ・アメリカンアーチ等)を作成出来るPCソフトは有るのでしょうか、ご存じの方教えて下さい。

• sadiq
  • お礼率78% (147/187)

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

EXCELやWORDのワードアート http://kokoro.kir.jp/office/wordart1.html などで作れないのでしょうか?

sadiq
質問者

お礼

すみません、おそくなりました。 どうやら問題は解決しました、ありがとうございます。 【知り合いから、ソフトを借りました。】