• ベストアンサー

気持ちが揺れたり、勘違いだったり。

男性の方が、 くらっと傾いちゃった経験を聞きたいです。 例えば、一緒に話してる時。 メールしてる時。 服装であったり、 気持ちが揺れてしまった事に対しての質問です。 こんな事されたら、 誘ってるんじゃないの~?って、勘違いしちゃうよみたいな事もお願いします。 男性の知り合いで、 男性は少しでも「自分だけの為に」みたいな行動を取られると、 すぐに勘違いしちゃう生き物なんだよ!って、 言われました。 そのコトについてもお願いします。 例えば、ドアを押さえて、待ってってあげたりなんかしたら、 ひょっとして・・・・って思っちゃうからね~。 とも言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

さすがにドアを押さえてくれるくらいで勘違いはしませんが・・・ ・飲み会で隣に積極的に座ってくる ・誕生日、血液型、好きな食べ物などを覚えていて話題に出す ・プライベートなことを尋ねてもいないのに常日頃話してくれる ・女性陣だけでお土産のお菓子などをわけている時に自分の分をなぜかキープしていてくれる。 ・レストランやコンサートに話をしていると必ず「いきたーい、連れてってくださ~い」と最後に付く ・イベント時など一緒に写真に写りたがる この辺りをやられると私は完全に勘違いしますし、ぐっときます。

nekoninaritaika
質問者

お礼

誕生日って勘違いキーワードに入るんですか?? 知らなかった。 たくさん参考例ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• zoorashia
回答No.2

話しているときに、体や、服によく触れてくる。 自分のことを(プライベートなこと)聞きたがる。 エッチな会話にもイヤな顔をしない。 ま、ぐらっとというか、自分のことを嫌ってはいない、とは思いますね。

質問者

お礼

ボディータッチはなんか分かりますねぇ。 自分のことを 聞きたがるのもそうなんですか? エッチな会話に嫌な顔しないのって、 かんちがいされるんですか??

回答No.1

◎ 勘違いしちゃうよみたいな事 ・ すれ違う時などにいつも笑顔を見せてくれる人は、だんだん印象が良くなっていきます。それを勘違いしすぎない様にと自分には言い聞かせています。

質問者

お礼

自分に言い聞かせてるんですか!?それっておもしろい。 言い聞かせるのって、男性の方って皆さんそうなんですか??