• ベストアンサー

新ドラえもんの視聴率

声優が変わった 新ドラえもん第1回の視聴率はどれほどだったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

16.0%だったそうです。 ちなみに前の声優陣の最後の放送の視聴率が14.0%です。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050418-0037.html
harara321
質問者

お礼

ありがとうございます!!