• 締切済み

Smap×Smapの収録日について

MinamI2046の回答

回答No.1

今晩は! 水曜日と木曜日です(たぶん)。 私は木村拓哉Only LOVEなんですが(笑)木村拓哉が毎週やってるラジオがあってそれで「水曜日」っていってたので水曜日は確実です! 木曜日は自信ないですが、こういうHPをみつけたので間違いないかな?と思います。コレは「おはようSMAP」というSMAPのラジオでメンバーが言ったことを一言一句のせてるHPです。これの2000/5/29放送分の内容に「木村君とは、週に2回しかあわないので。水木がスマスマの収録日で。」というのがあります。ただコレは5年前。今はわかりません。 ただ水曜日は今もだと思います!水曜日は自信アリです!! ちなみに収録場所は東京メディアシティです(←検索サイトで検索するとでてきますよ♪゛) おやくにたてなくてすみませんm(__)m

参考URL:
http://www.rr.iij4u.or.jp/~fujita/ld/smapmor6.htm
hanryuu
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。いろいろ詳しく書いていただいて…今週のスマスマで、来週のビストロゲストがクォン・サンウということで、収録されていたようだったので、『いつ来日したのかなぁ』と思ってて。情報によると、20日に来日予定だと聞いていたので、収録済みということは、その前に来てたのかな?とちょっと不思議だったもので…ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MBSのごぶごぶで収録日はいつなんでしょうか?

    毎週やっていますが、一日に二回収録って言ってましたよね。収録日は何曜日なんでしょうか?

  • 吉本新喜劇(MBSで放送)のNGKでの収録日

    毎日放送で毎週土曜日午後放送されている吉本新喜劇ですが NGKなんばグランド花月では毎週何曜日の何時の部を収録しているかご存知ありませんか? 客席が映らないのはもちろん知ってますが、一度テレビ収録のある時に見に行きたいと考えているのでよろしくお願いします。

  • 7/6放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

    ごめんください 確か、7/6放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、誰が登場予定で相違ありませんか? 教えてください

  • 5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

    ごめんください うろ覚えですみません、昨日放送された「SMAP×SMAP・緊急SP『木村・香取2人でトーク集』」の番組最後の予告を見ていませんでした。 確か、5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、映画「ROOKIES」より佐藤隆太、高岡蒼甫、塚本高史の3人」が登場予定で相違ありませんか? 教えてください 出典元:本日(4/28)発売の「TVガイド」にて

  • 7月2日のSMAP×SMAPのスペシャルライブ

    7月2日(月)放送のSMAP×SMAPのスペシャルライブは、 TM NETWORKがゲストだったと思いますが、 何の曲を歌ったかご存知の方、 教えて下さい!! よろしくお願いします! m(__)m

  • 悲しき恋歌について

    教えて下さい! 今、私の住む地域ではクォンサンウ主演の「悲しき恋歌」が放送されていて毎週見ています。 今現在は#15「明かされた真実」まで放送され見ています。 ここまで見て今更なのですが、毎週かかさず見ているはずなのになぜ、ジュンヨンがジュンギュに名前が変わってしまったのか分かりません・・・。 どうか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開の時期について

    僭越ですみません。 今朝(5/14)放送のめざましテレビでご存知の通り、「SMAPの草なぎさん、5/28芸能活動再開へ」というニュースを耳にしたのですが、 おそらく、「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開は、5/30に公開される映画「ROOKIES」の公開に合わせて、5/25放送予定(遅くても、6/1放送予定)より放送再開で間違いないでしょうか。 教えてください。(O.A予定日が、映画「ROOKIES」の公開に間に合わなかったらゴメンナサイ。) ちなみに、次週(5/18)放送の「SMAP×SMAP」は、緊急SP第4弾『慎吾ママ&中居パパSP』」というラインナップになっています。 出典元:昨日(5/13)発売の「TVガイド」にて http://ktv.jp/smap/

  • 5/11放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

    昨日放送された「SMAP×SMAP・緊急SP第2弾『GWにもう一度聴きたい・名曲歌謡祭』」放送内で、次回予告なしで放送終了しました。 (ちなみ、最後に、「訃報・“RCサクセション”のヴォーカリスト、忌野清志郎さん(享年・58歳)を偲んで・・・。」をバックに) 確か、そろそろ、5/11放送予定から「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開で間違いないでしょうか。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0005&hsid=200905110806022 教えてください

  • SMAP×SMAP・ビストロSMAPで美由紀夫人が作っていた料理

    昨日1月4日に放送されたSMAP×SMAPのビストロSMAPで、 ゲストの鳩山美由紀夫人が最後に振る舞っていた料理のレシピ。 簡単そうなのにすごく豪華で、是非作ってみたいのですが 肝心の録画が取れておらず・・・ もし覚えていらっしゃる方が居りましたら、教えてください。 確か・・・タラバ蟹の足を、白ワインと生クリーム、万能ネギで煮込んで塩こしょうで味を整えるだけ という様に説明していたような気がするのですが・・・。 もし似た様なレシピをご存知の方もいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 ポイントなんかも教えていただけると嬉しいです!! 母がタラバ蟹大好きなので、誕生日に作ってあげたいなと思ってます。

  • もしツア 収録

    素朴な質問なのですが、もしツアの収録は毎週水曜日に行われていると聞きました。 そこで「1週分あけて、再来週に放送」なんてことは今まで何度かありましたよね。その時は放送日の週の水曜日に収録なのか、放送日の前週の水曜日に収録なのかどちらなのでしょうか。 分かりずらい文章ですみません。 何か知っている方がいましたら、回答お願いします。